SSブログ

3月のライオン [日記]

3月のライオン 第12巻、とっても良かった。重い話が続いていたのでこのほんわかはいい!
いいよ、一砂さん、とってもいいよスミス。素敵だよスミス。
零ちゃんの野口先輩押しが微笑ましかった。
あかりおねいちゃんと島田さんがいい。

そして、アニメ。最初のバンプからもう、素晴らしい。
この救済の物語がアニメとして動くとき、この人たちの声が寄り添ってて良かった。
スミス、いいよ。素敵だよ。
零ちゃんの瞳は緑なんだね。
晴信ぼっちゃまキター。

3月のライオンは好きなマンガだけれど、とても苦しい。
胸がしめつけられるような痛みに我慢できない。
だけれど、この人らの闘いを見届けなければ、さらに苦しくてじたばたするのだろう。
ああ、いい物語が進行している。同じ時代にこれがあってよかった。と思う。


3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)

  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/09/29
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。