SSブログ

ひとりレコ大 [音楽]

あけましておめでとうございます。
昨年のライブをふり返る、ひとりレコ大でございます。

第1位
8月、エゾのサンボマスター。
素晴らしい、全曲アンコールライブ。何度も何度も泣きながら。

第2位
8月、ハイエイタス、ワンマン。
久しぶりにウエノコウジのしっぽが跳ねてて、うれしかった。

第3位
10月、真心ブラザーズ、グレートアドベンチャー全曲ライブ。
♪スタンダードが素敵すぎて・・・。秀俊に抱かれたいと思った。
サクちゃんのPPAPも笑い転げて、お腹が破けました。

あとは、やはり、昨年はライジングが全体的に20代を懐かしみ、歩いてきた自分を褒めましょう。気分で、妙にしみじみしてしまった。
みんな、いい塩梅に年齢を重ねて、深く、広く、柔らかな音楽で包んでくれました。好きな歌を口ずさむ、身体を揺らす喜びを全身で感じた2日間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のライオンひとり直木賞。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。