SSブログ

あたたかい気分になりました。 [読書]

『3月のライオン』13巻
はぁ~。ステキだった~。優しさとあたたかさ全開のいい1冊でございました。
今までのみんなが毎日を一歩ずつ歩いている、丁寧にまっすぐ気持ちを伝えてくれて、すごくうれしかった。
なんだか隣町ぐらいの近さにみんなが生きている感覚に陥る。

今回も島田さんのさらりとしたかっこよさが光る。
あかりさんも林田先生と島田さんの間で揺れてる。
宗谷名人と二階堂の闘いも良かった。
後藤も見えてるんだよね~。ニクイなぁ~。

でもさ、でも、スミスは優しさだけあじゃないもんっ。
その位置、フォローは好きですよ、でも・・・ぎらりとしたスミスが見たい!

ああ、これは動いているところを見たい。
アニメ、ここまでくるには第3期かな~。

野口先輩も安定のおもしろさ。
この男子たちの行く末、見ていたい。

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/09/29
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うたうたいかっこいいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。