SSブログ

かっこいいなぁ。おじさまたち。 [音楽]

年末にCSのチャンネルを整理して、音楽とアニメと寄席中心のプログラムにして、追加でWOWOWに加入した。そしたら、クリスマスはスカパラのライブ中継で本当にものすごくかっこよくて幸せだった。
そこでのミヤジが美しくて、スカパラみんなも素敵だった。

んで、ミヤジの紅白も和装が素敵すぎた。椎名林檎もシュッとしてて良かった。

今日は、WOWOWでエレカシのライブ中継。
最初からどんどん飛ばすミヤジの声に泣きそうなぐらい感動しています。
好きな曲がどんどん投下されてきて、部屋なら飲んでも大丈夫。
ゴキゲンな気分で楽しんでいます。
本当に、この声の破壊力というか、楽器感は残さないと。
でも、なんでも歌えることが世間に知れてしまって少しさみしい。
久しぶりに♪リッスン、♪桜、♪笑顔の行方とか、どうにでもして欲しい。
全然休まないでフルスロットル。すげー。気持ちいい。

そして、日曜日は怒髪天のライブに行くのだ。
見事におじさまたちに転がされちゃうの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末だ雪の中 愛されたいと願う夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。