SSブログ

雪の中 愛されたいと願う夜 [ライブ]

粉雪舞うなか怒髪天のライブ。
びっくりするぐらい早いスタート時間で、なんかいろいろうっかりしそうだった。
そして、まさかの整理番号1ケタ台で最前特等席で堪能させていただくことに。
ワンマン札幌2日目、同じ日にコレクターズさんもライブ。お友だちはそちらに。
怒髪の最前は久しぶりなので、ただ楽しむことに。
アルバム「夷曲一揆」が中心だったけど、いつもの曲もどんどん投下、ニコニコしながら美しい姿を眺めていた。メンバーみんながいつものように笑顔で応えてくれる。シミさんとすごく目があう。そしたらキメで指さしてくれたりしてくれてキュンとしちゃうじゃない。ステキだ。
今年は35周年でいろいろやるらしく。すぐに帰ってきてくれるみたい。今年、周年バンド多いな。
愛されたい、つきあいたての彼女気分だからって。
増子さんの昇って行くようなダンスが見られて良かった。
どの曲も強くて、爆音で細胞が喜んでいた。怒髪の曲たちのメロディの心地よさが気持ち良い。
♪はじまりのブーツ、よかったなあ。♪HONKAIもうれしかった。
この日の怒髪は緩やかに、スゥーって走っていくような端正なライブでした。
掻き毟られるような苦しさとか切なさより、愛情あふれるあたたかい時間。

に、しても、Tシャツで半袖って私だけ?というぐらいみんなパーカーとか着ていたのだけど、いまこんなもの?外で整列のときだけ少しがまんしたらいいだけで、なか入れば汗だくになるのに・・・。とあんまり余計なもの持たないでハコに行ってしまうのだけれど。あまりにひとりだったのでびっくりした。

コレクターズに行ってた友だちと合流して飲み会。
外は雪で粉雪ホワイトアウト。
久しぶりに3人でビール30杯ぐらい飲んでんの。でも、外出たらすっきり酔い覚めた。
お会計がほぼビール代で笑う。

夷曲一揆 (初回限定盤)

夷曲一揆 (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2018/07/11
  • メディア: CD



D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ

D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ひいらぎ

気合入ってますね。
私は東京でも長袖Tシャツです。
ひ弱です。^^;
風邪ひかないようにね。^^
by ひいらぎ (2019-02-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。