SSブログ

久しぶりにパン焼き [パン]

寒いですね。
今日は一段と寒くてふるえるほどの温度。
久しぶりにパンを焼いてみました。
寒いからあまり膨らまないかな?と思ったけれど、さすがホームベーカリーさん!
そつなく仕事をこなしてくれました。
焼きたてはほわパリでおいしいのですが、夜ご飯も食べてしまったあとなので明日の食事にしよう。
上からみたパン、横からみたパン
DSCF0509.JPGDSCF0510.JPG
ちょいと忙しくて、日々のいろんなことに飲み込まれてしまって迷子状態。
あぁ、気づいたら年末の話題なんだ。
あれあれ、と思っているうちに今年も終わってしまうんだろうな・・・。
寒いですが、風邪もひかずに元気です。
あっ、久しぶりにアップしたら写真でかっ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

でかい写真で、大きなパンの迫力が伝わって来ます。これで何食分くらいになるのでしょう^^;。こちらもかなり寒いですから、そちらは相当寒いのでしょうね。年末はなんとなく気ばかり急いてしまいます。
by sakamono (2008-12-16 08:26) 

ぶらんこ乗り

いえいえ、実はコレ一斤なんですよ。
山型食パンをイメージしてもらえれば・・・。
切り方にもよりますが、6枚ぐらいに切るのが一番多いですね。
こちらは寒いですよ~。でも、いつもの冬よりは、まだ過ごしやすいです。

by ぶらんこ乗り (2008-12-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレッサン つづき左岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。