SSブログ

やられたっっ [音楽]

放置していた真心のアルバム。
すんごい、素敵。

♪胸を張れ
なんだろ、この疾走感。うずうずしてしまう。
英俊のメロディの魔法にヨーチの声。
気持ちいい。背骨が、細胞が喜んでいる。

♪生きる
こういう英俊、好き。
ゆらゆらしちゃう。

♪のりこえるの歌
2355が好きだー。ピタゴラスイッチがスキダー。
ありがとう!

♪コーヒー
ヨーチらしいなぁ。

♪炎の後半戦
ライブで見たい曲です。英俊のはじけっぷりに期待なのです。
このおっさんたちも愛すべきおっさんたちです。


泣きたくなるほどに、桜井英俊に翻弄されている。
久しぶりの真心!という、彼ららしいゴキゲンな音楽。
一番、リラックスして、何も考えないで、ただ、ただ、気持ちいい。
待っていた甲斐があったというものですよ。
こんなにも素晴らしい曲が・・・。

あーライブ楽しみになってきた。
うれしい、これは、ケーキを焼かなくちゃ!
おいしいお菓子になること間違いなしじゃん。
聞かせなくちゃ。
と、いうことで、夜中になりましたが、ケーキを焼いています。


Keep on traveling(DVD付)

Keep on traveling(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。