SSブログ

にゃは~ってなる [ライブ]

ゲスの極み乙女のツアー初日に参戦。
今回はみんな白い衣装、絵音くんの見える位置で彼だけ見る。
ああ、いい流れのライブだな~。
構成もそうだけれど、ここのチームは本当に照明の具合と空間づくりが素敵。

絵音くんは、いつもよりギター外して歌う曲が多い、なのに、サポートギターを入れていないというのは、他の音を信頼しているからなんだろうか・・・。メロディラインとしてピアノがあるからいいという判断か・・・。
案外、もう1本ギターあるといいような気もするけど。

今回のキラキラポイントは、絵音くんが右手でマイク持ちながら大きく抱えるように歌いだす仕草。
ちょっ、ちょっ、やばい感じ。
なんだろな~、この人の立ち姿。目離せない。

初日、おもしろかったけど、少々、あっさりでしたな。
両日行けばよかったな~。

でも、チャージできたので、よしとしましょう。






ロマンスがありあまる(初回限定ゲスなトランプ盤)

ロマンスがありあまる(初回限定ゲスなトランプ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: CD



私以外私じゃないの(初回限定ゲスなレジャー盤)(ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート付き)

私以外私じゃないの(初回限定ゲスなレジャー盤)(ゲスくん以外ゲスじゃないレジャーシート付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーチさんの凄さ読書日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。