SSブログ

なんか、もう・・・ [日記]

つい数日前には、すごい暑さだったのに、今日は曇りでもあったのだけれど夜は涼しい・・・というか寒い。
やはり、今年もお盆過ぎは寒いのかしらん。
エゾの荷物を郵便局に頼みに行ったら、「晴れるといいですねぇ」と窓口の方に言われる。
そうですねぇ。ほんと。
今年は、昨年の反省を踏まえて、防寒対策もした。そして、珍しく行く準備をしている。ここ数年は、毎年、当日の朝に着替えとかもろもろを詰めて、忘れ物が多い。まぁ、お金さえ持っていればなんとかなるんだけど・・・。

昨日、コウジくんとコータローさんがMステに・・・。
テレビつけたらちょうど間に合う。
しかし、あまり映らない・・・むぅ~。

母が、RSRに夏木マリが来るので、それだけは見たい気がする。と言う。
しかし、私はパフュームから魂に行くつもりだ。スカパラと魂が・・・、まるかぶり。

今年も元気に楽しんできます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひいらぎ

本当に今年の暑さはこたえます。
36℃って体温じゃんっていう日が続くと、31℃が涼しく感じるもの。

ライジング、楽しんで来てねー!
私は源ちゃんの武道館、行ってきます^^
by ひいらぎ (2015-08-09 23:38) 

ぶらんこ乗り

ひいらぎさま
もう、こっちは夜が寒いですよ。
今年も私好みの男子がたくさん来るので、楽しみ。
源ちゃん楽しんできてね~。
by ぶらんこ乗り (2015-08-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゾ、いいな♪わーい!ナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。