SSブログ

蹴鞠ちゃん [ライブ]

レキシのワンマン。
朝、仕事場に行くときに今回のツアーTシャツを着た人発見。2度見してしまう。ごめん。

豊夢くんが足りなかったし、きらきらしたかったので長時間を覚悟で行く。
おお、さすがワンマンでホールの場合は、こんなにも演出が凝っているんだ!!と感動する。

レキシの好きな曲もかなりの確率でやったし、初めての開催地ということで、池ちゃん大サービス。
小ネタの数々が、いちいちツボに入ってしまって苦しい。
しかも元ネタもわかるから、お腹いたいぐらいに笑う。

踊れて、気持ちいい。大きな声で参加するライブ。
ああ、蹴鞠ちゃん。素敵だ。かわいい。長時間、鑑賞できて幸せ。
コスプレしてても好きよ。

大満足のレキシライブ。稲穂がゆらゆらしてて、うっかり収穫しそうになったが、長蛇の列に断念。
3時間20分、蹴鞠ちゃんのお誕生会付き。
今月は、非常に忙しく、緊張を強いられる仕事もいくつかあって、ボロボロになっていたのだが、サンボとレキシのおかげで乗り切ることができた。思わず口ずさんでいる。受験生かっ。
音楽やバンドがないと生きてけないな。
次はラサロで会いましょう。


レキシ

レキシ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)
  • 発売日: 2007/06/06
  • メディア: CD



レキミ

レキミ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: commmons
  • 発売日: 2012/12/05
  • メディア: CD



レキツ

レキツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: cutting edge
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ひいらぎ

レキシのライブはホントに笑いっぱなしで、
楽しすぎるよね。
東京はまだ先だけど、たぶん町娘Tシャツ着て行っちゃうかも(笑)
蹴鞠ちゃん、私も癒されます。大好きです。
by ひいらぎ (2017-06-27 20:47) 

ぶらんこ乗り

楽しかったです~。町娘Tシャツ、かわいいです。そして稲穂を持つと完璧です。みんな稲穂ぶらぶらさせて帰ってく様子がおもしろかったです。
by ぶらんこ乗り (2017-07-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。