SSブログ

あぁ~、雨。 [RSR]

眠らないとダメなのに世界陸上を見てしまっている。
遠足前の子ども並みなのは、毎年のことなので諦めた。
天気予報が急展開で雨、バッチリ雨。
長靴・・・やっぱり持って行くのか・・・。
テントの中にブルーシートを敷くために1枚、持つことにする。
前に、グランドシートとしてブルーシートをテントの下に敷いたら風でズレてしまい失敗したので、土曜日が強風みたいなので、今年は中に敷いてみることにする。
ああ、荷物多い。到着する前に腰が壊れそうだ・・・。

しかし、うきうき気分でもあるわけで、明日の大晦日のために仕事をぐわーっと片した。
仕事場のみんなに暇乞いするときに、「長靴持て」「寒さ対策をしろ」「風邪ひくな」と言われる。
「まぁ、十何年も行ってるのだから、それぐらいは想定内でがんばれ」と言われる。

さて、19回目の日の出を見に行くぞ。くるりと朝日が見れるか?
がんばるぞー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨やだー夜中のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。