SSブログ

すり切れちゃったよ・・・ [ライブ]

なんか、去年も同じ日程で冬のペニーレーンの怒髪天。
35周年記念でしたが、この日もいつも通りの幸せをくれました。
欲しい曲がどこどこ投下されてきて、ホンカイ、酒爆、ブーツ、好きな曲がうれしい。
力一杯、振り絞って、ふらふらな兄、ライブじゃないとわからない、シミの笑顔の破壊力。
坂さんのビタミンカステラに爆笑。今日の王子は結構、攻めまくる。
最後は、珍しくみんながっっっつりハグしてくれた。

って、たっぷり充電してくれて、大事に大事に守ってくつもりだったのに、少しずつすり切れた、また、会いにくるから、大丈夫だからって、言われたのに、すでに1週間ですり切れた。毎日、大幅にすり切れて、足りないよ。なんだこれ。なんだこれ。

年末から年明けにかけて、年明け仕事始めから、とんでもなく忙しく、何もかもが時間と余裕のなさのなかでふらふら、毎日、浴びるようにビールをのみ、怒髪にすがりつき、ミッシェルまで動員してどうにもならんくらいにすさんでいる。

さぁ、あと1週間の勝負だ!
いけるのかおれ、いけ、おれ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月の真心ずいぶんと久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。