SSブログ

どうしたんだろ? [甘いもの]

なんだか、どうしようもなくケーキを焼いています。
今日は、昼過ぎからこんなになってしまい・・・。
しかも、久しぶりの写真・・・。
近未来のような明かりになってるよ~。

本日のケーキ
パウンドケーキ
 フルーツ
 抹茶×小豆
 チョコレート
 りんご
チーズケーキ
1.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

ひさしぶりにケーキが焼かれている記事を見ました^^。
こんがり美味しそうに出来てますね。
1度にこんなにたくさん焼いたのですか?!
by sakamono (2011-12-29 11:50) 

ぶらんこ乗り

sakamonoさま
お久しぶりでした、焼いてはいたのですが・・・。

焼きながら次の生地を作ってというようにすると
数時間でできあがります。
仕事納めにおいしく頂きました。

仕事始めには、何を焼こうか・・と考えています。
by ぶらんこ乗り (2011-12-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。