SSブログ

チーズケーキ焼けました [甘いもの]

今年もよろしくお願いします

お正月休みもあっという間に終了してしまい、明日から仕事です。
と、いうことでケーキ焼いています。

本日のケーキ
 レモンケーキ
 フルーツケーキ
 チーズケーキ×2

21.jpg
ラスト1個を焼いているところ
27.JPG
焼きたてはこんなにふわぷる
25.jpg
時間が経つとぷしゅ~としている左と落ち着いた右

ひとりレコ大とひとり芥川賞は考え中です。
近日中に発表です!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

sakamono

予定通りパンケーキを焼きましたね^^。
焼きたての、ぷしゅ~っとなる前のケーキも食べて
みたいですね。美味しそうに見えます。
今年もよろしくお願いします。
by sakamono (2012-01-07 14:31) 

ひいらぎ

あけましておめでとうございます。
レモンケーキ、気になります。

最近、遅まきながら、三浦しをんさんにはまってます。
今年もよろしくお願いいたします!
by ひいらぎ (2012-01-08 23:22) 

ぶらんこ乗り

sakamonoさま
ねぇ、あったかいときはスフレみたいなのかなぁ?と思いますが、熱すぎて手もつけられません^^;
こちらこそ、今年もブログ見せていただきますね。

ひいらぎさま
今年もよろしく~。エゾ行こうね!
レモンケーキは懐かしの味ですわよ。
三浦しをんさん『舟を編む』がよかったです。
『神去』とか『文楽』ももちろんですが、柔らかくて
しょうがせんべいみたいに甘くて、ほっこりします。



by ぶらんこ乗り (2012-01-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしたんだろ?近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。