SSブログ

チーズケーキ 焼けました [甘いもの]

今日はチーズケーキとパウンドケーキを焼いています。
チーズは2ホール、パウンドケーキはフルーツ、りんご、小豆抹茶です。
合計5つ。
今は4つめがオーブンで焼かれているところです。
あと、ラストの小豆抹茶を作ったら終了!
明日のおやつが楽しみ♪
12.jpg

夏目友人帳のあーさんが素敵。
あーさんは優しい声のほうが好きです。
年末の一気見が楽しみなのである。
銀魂もあるし、うれしい年末。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

恒例のケーキ作り、やってますね^^。
小説や絵本だけでなく、マンガやアニメもご覧になるんですね。
私もいろいろと好きです^^;。
それでは、良いお年を^^。
by sakamono (2012-12-31 12:41) 

ぶらんこ乗り

sakamonoさま
お久しぶりでした。
はい。ケーキ焼いていますよ。今年はラスクも挑戦しています。
差し上げられなくて残念です。

アニメ好きです。と、いうより声優さん好きなのか・・・と最近思っています。
優しい男子の声が好きなのでしょうか?(笑)
年末はアニメが一気放送なのでうれしい限りです。

よいお年をお迎えください。
by ぶらんこ乗り (2012-12-31 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の結晶お年始ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。