SSブログ

お年始ケーキ [甘いもの]

今年もよろしくお願いいたします。

年末は紅白を見ていました。
せっちゃんが髪を染めていてびっくりした。
なんか、王子になってて・・・・。

夏目友人帳に満足いたしました。
あーさんの優しさにうっとり。

しかも、昨日の夜中にやっていた聖闘士星矢なんちゃらの
声優陣が豪華すぎて・・・。すごかったです。

もう、明日から仕事はじめで、今年もお正月休みアッという間でした。
というわけで、お年始ケーキです。
13.jpg
本日は5本。
くり
りんご
りんご×レーズン
抹茶×小豆
フルーツ
お正月なので、くりにしてみました。
くりにはアイシングしています。(だからぼやーとしています。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

年始だけに、豪勢なケーキを焼きましたね^^。
聖闘士星矢というと、古谷徹さんが声の頃しか知りません。
多分、今は変わっているんでしょうね^^;。
本年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2013-01-05 22:09) 

ぶらんこ乗り

sakamonoさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ケーキはおいしくいただきました。

聖闘士星矢、私もリアルタイムは初期のものですよ^^


by ぶらんこ乗り (2013-01-06 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。