SSブログ

暑かった~ [音楽]

今年初ライブは怒髪天。
ソールドアウトでペニレーンだったので、半袖でちらつく雪のなか待ってみた。

いつものように、髪をセットする兄。
ツアー最終日とあって1曲目は少しお疲れなのか、徐々にエンジンがかかっていくような感じ。
2曲目からアクセル全開。

宿六、ロクでナシ、生きてていいですかのパートで完全にすごいことになる。
久しぶりにライブで血が沸騰する。
ミッシェルのようなナイフの上を歩く刹那ではなく、にこにこしながら来いよ!って感じの心地よさ。

オレとオマエでほんわり。
この曲のあったかさは怒髪天の優しさだと思う。

汗がどんどん流れてきて、デトックスみたい。
音に反応しながら、体が動く、気持ちいい。
初期のころの懐かしくかっこいい曲を挟んでいるのがニクい。

雪割り桜が、泣けてきて、すごい。
ふらっふらの兄、くったくたの私。
あーーーー。怒髪天充填完了。おっきな塊なんだけど、少しずつ削りながら生活してくんだろう。

サムライブルーを託されて、来年の武道館に返しにいかなくちゃならんらしい。
結成30年で武道館は最遅、なのに武道館ライブの告知は最速。
ちなみにその前は結成25年のピロウズだったらしい。
そして、記録を塗り替えるのは、結成31年目にフラカンらしい(笑)
ちゃんと周辺でまとめてて、おもしろいやら・・・。

ともあれ、すごくうれしい充実のライブでした。
ペニーレーンで怒髪はいいな~。楽しかった♪


日本列島ワッショイ計画(初回限定盤)(DVD付)

日本列島ワッショイ計画(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 増子直純,池田孝春
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: CD



Tabbey Road

Tabbey Road

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インペリアルレコード
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お年始ケーキ部屋を片付ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。