SSブログ

王道ですわね。たしかに [音楽]

真心のライブ。
なんかの先行で買ったはずなのに遅い番号、しかもこのハコは初めて。
レコ発かなぁ、と思っていたら、王道ライブというものだった。

♪空にまいあがれ♪スタート、ヨーチ大丈夫かっってぐらい不安定。
徐々に伸びていく。あぁ、気持ちいい。
しかもこのハコは小さいながら見やすい。
空気が一瞬にして、ほんわりしていく。真心のライブは本当に歌を聴きにいく、
という正しい音楽会で安心する。
♪エンドレスサマー、傷だらけの真心など、確かに王道ライブ。
こういう、好きな曲をどんどんやるのいいな。

♪流れ星ーーー。好き。
ここらへんから、曲がくるくると色を伴い空に昇っていく。
なんだろう、真心のライブでは、切迫感や刹那的な殺伐とした渇きがいつしか
消えて、スポーツのような心地よさを感じるようになった。
上手に泳げる感じ。ほかのライブでは、おぼれそうになるのに・・・。
バンドのカラーなんだろうな。
そんなふわふわした優しさに包まれながら、ただただ、笑う。

♪どかーんから後半は最後の花火。
突風、素晴らしきこの世界、人間、ストーン、スピード
あーおもしろかった。

アンコールはジョンレノンとキープ。
キープで歌詞忘れてお客さんに聞いてるヨーチ。
札幌では、珍しくないおかわりアンコール。
おお、喜劇王とさんぽ。

懐かしい曲を楽しく、うれしく堪能しました。
バンド編成でアレンジもかっこよかったなー。
素敵な夜でごさいました。
今回は、もちろん英俊の♪メトロノームが一番でした。
だって、いつ聴いても好きなんだもん。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゾ!地球三兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。