SSブログ

地球三兄弟 [音楽]

ぐったりな5月、なんか殺人的に仕事が忙しい。

こないだ、真心仲間から、「地球三兄弟のライブになぜ来なかった。
センター桜井であなた好みの演出であったのに」と言われ、軽く凹んでましたら

今、TBSチャンネルで放送中。
おお、英俊メインではないか!!!!!
私はてっきり、名誉顧問と顧問が展開するものとばかり思ってたのよ・・・。

ありがとう民生、ヨーチ。
英俊をいじりたおしてくれて。
地球三兄弟は、民生がドラムとベースとギター、ヨーチがベースとギターとドラム、
英俊がギター、それに奥野くんと伊藤くん。
奥野くん大暴れで素敵。どこでもちゃんと奥野くんだね。
サケロックの伊藤くんはやっぱ跳ねてて、かっこいいリズムです。

ああ、なんかこういう衣装好き。久しぶりにカッチリしたスーツで色もいい。
英俊の首のうしろの黄色がキュート♪ くるみボタンも黄色。
あ、英俊のバイオリン、いいね~。

なんなの、なんなの、この豪華な感じ・・・。
カバーあり、お色直しあり、笑いあり、いじりあり。
おもしろすぎるわよ。

民生のサマーヌード、すこん!と抜けてていい。
ヨーチは少しアンニュイというか、夏の終わりの切なさがあるんだけれど。
民生のは、テンポも速いアレンジで若い感じ。

あー、行けばよかったなあ。と思いつつも。
この殺人的な世間は連休のなかの仕事のこびりついた泥みたいなもんが
ふわーっと浄化されていきました。
もちろん、民生のサッポロビール!私もふらりほろりと嗜みながら。
英俊の声にふわーとしちゃって。おもしろいんだけど、なんだか泣けてきて。
ああ、ここまで壊れてたのね。と、こないだの真心パワーが薄れていたのを
上書き。

さすが、やるからには楽しませてくださるわ。
英俊のローラ、というかキラキラのジャンプスーツみたいやつ、笑った~。
しかもローリーから借りてくるあたり、すごい。でも、入るのね。

ヨーチのうれしそうな顔がいいですね。
英俊ほど、どや顔ではなく、にこって笑うんだよね。

今回は英俊大盛りのライブで楽しゅうございました。
ほろり、ころりでお休みなさいませ。
明日も、というか今日ですが、もちろん仕事ですっ!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ひいらぎ

あらら、地球三兄弟行けなかったんだ、残念。
そう、英俊センターで、脇2人でいじり倒す図、なかなか楽し過ぎるライブでした。

テレビは見ていませんが、DVDになるそうなので、早速予約してしまいました。

忙しすぎるのも体に良くないですよ。
自然に涙が出るなんて、ちょっと重傷かも。
あまり頑張りすぎるなーー。

今年のエゾ行く方向で考え中。
その節はよろしくお願いいたします。
by ひいらぎ (2013-05-07 18:18) 

ぶらんこ乗り

地球三兄弟、おもしろかったね。
顧問展開だと思ったんだもの・・・。
まさか、英俊センターだとは。

エゾまで頑張ります。
今年は好みでしょう。
そろそろお風呂予約します。
テントOKです。
by ぶらんこ乗り (2013-05-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王道ですわね。たしかに近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。