SSブログ

お土産 [音楽]

東京、行ってきました。
久しぶりだったので、ちょっとサバイバル能力が鈍っていたというか・・・。
歩くんだよね。東京って・・・。
それと、今回は初めて行く場所ばかりだったので、緊張感と授業に遅れないようにという
強迫観念のようなものが、薄くまとわりついていた。

初日と最終日は移動日でオフ。
江戸東京博物館と寄席に行く。上野鈴本で柳家喬太郎がトリ。怖い話。
この日の寄席は、中席初日ということもあり、喬太郎が主任で賑わいがある。

授業は、面白いので、がんばって通えそう。
あと3回がんばろう。

帰りの空港では、お土産のお菓子が豊富で迷う。
あれもこれも食べたい・・・と選択肢の多さに困る。
暑くて思考能力が落ちていたので、あんまり買えませんでしたが、
次回はがんばる。
ねんりんやのバームクーヘンは、やっぱりおいしい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。