SSブログ

近況 [日記]

ご無沙汰でした。

まず、エゾ!
今年は、寝ても寝ても泥沼のように眠れる。
テントで眠ってたエゾでした。
でも、要所、要所楽しみました。

東京スクーリング2回目。
春風亭昇太を見に末広亭に行く。昇太の着物がとてもかわいかった。
色合わせも素敵でした。
落語のネタも良かったけど、なんかいままでの寄席で一番、殺伐としていたような・・・
他の演者も含めて下ネタと黒いネタが多くて、個人的にはイマイチ。

何年かぶりで、カジヒデキ!
ラ・ブームが聞けてちょっとウキウキ。
気持ちが渋谷系に戻る。

130819_1330~01.jpg
130819_1334~01.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひいらぎ

大きな台風が来たなー、過ぎて行ったなーって思ったら、
そちらはもう雪だとか、それも最速の。
お元気ですか?

もう2ヶ月もたったんだね、あれから。
あんなに暑かったのに、もう北海道は雪。
こうしてまた今年も終わってしまう。

今年もお世話になりました!ありがとね。
by ひいらぎ (2013-10-16 22:26) 

ぶらんこ乗り

こちらこそ、お構いもできませんで・・・。
雨でどうなるかと思ったけどね。
また、来年ね。

雪は溶けちゃった。





by ぶらんこ乗り (2013-10-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産エレカシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。