SSブログ

年が明けた [日記]

いつの間にやら新年。

正解がわからぬまま、ケーキを焼く。
みるまに胃袋に納まっていくので、たぶん大丈夫なのだろうと思う。
チーズケーキは生クリームがコンビニになくて、ヨーグルトで代用。
やわやわになる。
いつもと食感が違うが、コレはこれでおいしいとのこと。

スペシャでエゾをやっている。
背中を向けて本を読んでいたら、気になる音。
The Birthdayだった。思わず叫ぶ。
どうしても、チバの音魂からは逃れられないんだな。
チバが好きなベース音は私も好きだ。

俳句より短歌が好きです。
少しだけ思わせぶりで、余白がある部分がこちらの意識を忍ばせられる気がします。

積読がタワーとなり、埋もれる。

『文豪ストレイドックス』というマンガが、すごいです。

ジョビジョバが舞台をするらしい。
うーん。行きたい。
しかも、名水と石倉くんが一時的に戻るのか。
ゴールデンウィークとか、休めねーよ。
DVDで見るより、生で見たいのはやまやま。
しかし、あまちゃん効果で「マギーを見たい」と行ったら、「行けばいいじゃん」とのこと。
水口じゃないほうのマネージャーで通じるようになった。

紅白の大久保さん。よく言った!!
あれはどーかと思う。

古市くんの酷薄そうな顔が好きだ。





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ひいらぎ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

by ひいらぎ (2014-01-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エレカシチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。