SSブログ

チーズケーキ [甘いもの]

ケーキは焼いていたのですが、写真を撮るの忘れてて、久しぶりに。
002.jpg001.jpg

チョコレートケーキはくるみとチョコも入っています。
今回は、チョコのスプレットを使ったので、こっくりとした味になりました。
チーズケーキはセブンのチーズでも中身は同じなので、お値打ち価格のほうで作っています。

だいぶ暖かくなってきたので、材料を使い切って一旦お休みかな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakamono

確かに「ケーキを焼く」というと、不思議と寒い時期にするコトのようなイメージがありますね。
こういう食べ物は、焼き目が美味しそうです^^。
by sakamono (2014-03-15 18:46) 

ぶらんこ乗り

お久しぶりでした。
そうですね^^、私はバターではなくマーガリンを使っているので、室温が高いと上手にできない気がします。オーブンも熱いのでやる気ゼロになります。

今回のケーキは焼き目がとっても美しくできたのでした。
実はさつまいもケーキもありました。

by ぶらんこ乗り (2014-03-16 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年が明けたオザケンくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。