SSブログ

ぐるぐる、ぐーるぐる [音楽]

やはり、ゲスばかりの日を過ごしている。
久しぶりに、がっつり音に絡められて♪魅力がすごいよばかり、リピートしている。
寝ないで音楽に没頭するなんて、いつぶりだ。
CD買ったときには、あんまパンチが薄いな~と思ってたけど、馴染んできた。

疾走感やアレンジの万華鏡ぐあいがとても好み。
私にしては、珍しく、バンドメンバーに思い入れることなく、バンドの音楽が好きだ、と思う。
すがりつくとか、私の弱さを満足させてくれるとかでもなく、ただ、純粋に水や空気のように生活のなかで、必要であると感じる。聴かずにいられないというか、私のなかに溶けてきている。
なんもない、というか、とてもフラットな状態で好きだと思う。

たぶん、ピアノの音に魅かれるのだろうと思う。
鍵盤が入るだけで、気持ちがざわざわしてしまう。
強力な磁石みたい。

ああ、眠らねば。
明日も仕事なのだ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。