SSブログ

ゲス、いいね。 [音楽]

今日のSONGSはゲスの極み乙女。
こないだのスマスマもそうだったけど、今日もお召し物はタキシード。

絵音くんのボーカルが少し弱いのが気になるけど。
ゲズ極っていうナレーションも気になるけど。
あまりに、NHKらしくまとめる方向性も気になるけど。

そういう雑音にまみれていくのが、売れるということなんだろう・・・と思いました。
誰もがそれぞれの思う見たい部分をちゃんと演じていくことなんだろう・・・と思いました。
そういう意味では、せっちゃんのスタンスは大変に素晴らしいと思いました。

しかし、今の私には、音楽が不足しているので、どんなカタチであれうれしかった。

ああー、どかんと大きい音で聴きたい。
ライブに行きたい。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひいらぎ

私も見ました。
小学生までファン層が広がっていることにびっくり。
っていうか、そういうふうに演出されていたのか?
いま流行っている若者の曲って、自分じゃ歌えない難しい曲なのね。
真心、民生世代の私には、サビ以外もメロディアスなのがいいな~って
思った次第。
by ひいらぎ (2015-10-12 14:38) 

ぶらんこ乗り

ホントにね~。こないだホールに行けなかったからわからないのだけれど、今まで会場で子どもは見たことなかったので、びっくり。来年のNコンの前フリだったらヤだな~と思ってました。
そうそう、ゲスは一緒に歌えないんだよね。コールはあるんだけれど・・・。
こないだのエゾで佐野元春を老若男女が声揃えて高らかに歌い上げたときに音楽の力を感じました。
来月は真心のライブだよ~。
by ぶらんこ乗り (2015-10-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月 終わる。ひとりレコ大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。