SSブログ

寒い [日記]

寒い。

昨日の夜中、眼の透明の部分が、どろりとなってしまって、2回目だったから
たぶん時間が経ったら治るから大丈夫と思って、案外冷静。
痛くないけど、すごい見た目がグロい。
朝になっても、ちょこっとどろんとしてて、コンタクトは無理かな~と思い。
今日は、メガネで仕事に行く。
メガネは家仕様で度をゆるくしているので、距離感がふわらふわらする。
むーーー。
でも、もう治った。って、なんだそれ。な、おはなし。

で、昨日は、久しぶりにケーキを焼く。
さつまいも、あずき、クランベリー。
ゲスの極み乙女を聞かせていたら、軽やかな焼き上がりになった。

今日は、ずっとゲスばっかりぐるぐる。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。