SSブログ

軽やかにパンチ [日記]

最近は、ゲスの極み乙女に夢中。
軽やかで、スピード感があって好きです。
来月ライブに行くので楽しみです。

ケーキを焼くときはゲスを聴かせると軽やかで、いい仕上がりです。
昨日は、パウンドケーキ5本。
バナナ
バナナ×くるみ
りんご
りんご×レーズン
ブルーベリー
ブルーベリーは冷凍のものをそのまま投入。
ぶどうジュースでグレーズを作って上からリボンのように流します。
ひゃー、お店のみたい!!とキャーキャーでした。

ケーキ作りはストレス解消。
バターを練りながら、無心になる。
軽やかに、ふっくら焼けるとしゅるしゅると焦燥感、怒りのようなザラザラしたものが
消えていきます。
ザラザラしないで生きていけるといいのですけどね~。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ひいらぎ

5本はスゴイね。
バナナ×くるみ食べたいわ~。
by ひいらぎ (2014-11-12 19:55) 

ぶらんこ乗り

意外にもバナナが一番早くなくなりました。バナナとくるみは、くるみがザクザクしておいしいよ。5本は慣れると案外とラクチンなのですよ。ぜんぶワンボールでできるしね。
by ぶらんこ乗り (2014-11-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い声も楽器のひとつです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。